2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信念は苦難を凌駕するか

神様が二十歳の誕生日にくれたプレゼントは‥‥‥ 風邪 でした。ええい!早く治れ!この二日間伏せっていますがむしろ悪い方に進展してます。くっそう。GW中に楽しみにしてたイベントはあらかたキャンセル。まあ仕方ないが‥‥‥。ひさびさに会える友人どもに会え…

皆様ありがとうございます。

お誕生日おめでとうのメッセージをくださった方々ありがとう。 最近フォースの暗黒面に落ちかかっていたんですが、昨日今日でめっさ元気になりました☆当日は散々なことが2、3あったけど、総じて見ると良い一年になりそうです。よしっ!挑戦することの価値…

誕生祭

私20歳になりました。元服です!まだお誕生日おめでとうのメールとか電話とか受けつけてるからねww 俺も大人になったのか〜って、陳腐に大人は年齢の問題じゃないよねって話をしてもしょうがないので素直に喜んどこwwww ただ自覚であったり責任であったり…

高みへ

なんだか、なんだかどうしようもないような徒労感と絶望感が・・・。 運命は交差したり、しなかったり。 所詮他人の考えることなんてわからんねー。いやわかるか。分かります? 文化的な共通基盤が大きいはずで、特に我が国では右行っても左行ってもハイ・コ…

苦悩が

悩みがないなんて、真剣に生きてない証拠だね。ちと日々の生活が楽しくなってきた。でも悩みから解放されたわけじゃないんだ。君のことを諦めるなんて無理。いったい君ほど素晴らしい人に、今生であと何度巡り合えると言うのだろう。朝起きた時、授業を受け…

晴れ間が

神々さえも嘆き悲しむような空の下、世界はセピア色に色あせている。木々は写真のように動かず、周囲から浮き立っている。この私に同情なさっているのですか。依然として雲が空を覆う中、晴れ間がのぞくのは如何。そうそう嘆いてはいつくばっていることは許…

終幕を引こう

昨日までの僕は死に、今日から新たな自分に生まれ変わりました。といっても今日生まれ変わったのかは怪しいもので、古い自分は死んで新たな自分は生まれてない状況、宙ぶらりんの状態なんでしょうか。とにかく昨日の自分と決別しなければならなくなりました…

ソウルカラー

ネモさんから発祥したソウルカラーブーム。結構当たってるな〜と思うよ。つーかこんな風な人になりたいんだわw ソウルカラー占いね。 あなたのシンキングカラーは、 オレンジです。 人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。…

聞く耳持つとは

昨日は先輩のお家にお泊まりしました。ジマさんすげー良い家住んでますねぇ。いろいろと話を聞いていただきましたよ・・・。人間は基本的に人の話を聞くよりも自分の話を聞いてもらいたいものであって、話を聞いてもらえると快い。だから大抵の場合俺は聞き…

さまよう

曰く、悲しい時こそ笑いなさいと。 悲しくて胸が張り裂けそうな時も、心がくじけてしまいそうな時も、我々は敢然と突き進まなければならない。微笑みはたやさずに。前を見つめて。

貧窮問答歌

はい、私の銀行口座の預金残高はぁ〜、 149えん です。 ネタにして良いのか、悪いのか・・・・これからなけなしの149円で月末までどうやって食いつなごうかと。ペットのお茶も買えません。 いやビックリビックリです。企業はいくらお金の入るあてがあ…

ワークスのセッション

ワークスCEO牧野さんのキャリアセッションに行って参りました。基本的に主張は変わってないと思うんだけど、学生側の質問に対して全て自分の主張から展開して説明しているので、あぁこの人は理念の揺るがない人だなと思った。やっぱすごいな。 阿部さんには…

脈が

あー・・・火曜日キツ・・・なんか居眠りして起きると脈拍乱れません?あれ疲れるんだよな〜。 こ、これは!荒木飛呂彦がユニクロでTシャツ作ってるぅぅぅぅぅぅ!! 買っちゃおうかなー。でもどんな柄かわからんのですが。http://www.uniqlo.com/L4/getitem…

ヒッキー

家にひきこもっていると・・・なぜかテンションがあがってくるwww お買い物に行こう。でも外出たくないなぁwwwww

風邪った

風邪引いた〜。ここ最近喉が痛いとは思っていたのだが昨日から咳が出始めてもー嫌だ。保健センター行きます。くっそう。喉痛めると必ず熱出して寝こむんだよなー。ここから快復できるだろうか・・・。休めそうなイベントは休むとしても、外せないものもある…

よしなし

大学というのは存外に閉鎖的なもので、大学内の建築物が目に入っている場合でも構内に入れず、塀の周りをぐるぐると歩く羽目になることが良くある。ここ最近、大学から嫌われてる気がするんだけど・・・。 最近夜にブログ書かないので行動を記しておかないわ…

某s○-netは使えない

マジでふざけんなー!ネット開通を今か今かと楽しみにしてたのに、どうやら「技術的な理由」でADSL回線を使えないと某プロバイダが言ってきた。しかもWEBメールかよ。ふざけんな。電話しろ。うわー。まぁ放置してたのは自分のせいだけど、また新しく申し込ま…

手帳カムバック

昨日手帳が我が手中に戻ってきました!先輩方、とってもありがとうございマス・・・すごい嬉しいとともに申し訳ないっす。帰ろうと思って井の頭線乗ろうとしたら・・・あれ?お前なんでそんなところに?高校時代の友人に会って我が家へ。そうか〜。おまえに…

単位、単位と

人馬も進む春ですなぁ!とうとう成績表が開示されました。単位足りたぁぁぁ! やったでふー。とうとう総合の単位が全て足りた・・・。まじめにやってなかったのですごい心配してたのですが、どうやらもう総合は取らなくてすみそうです。持ち込み可の科目だけ…

インターン飲み

靴誉めるなんて違いがわかってるじゃないかケンケ〜ン(^-^) マイミクのまいこさんからオススメされていたバニスタのクツ、とうとう手にいれました。ド定番のヤツだけど(笑 履いたらさっそく誉められちゃった(*^_^*) そういや女の子に対しても「靴を誉めるの…

お金がない

あぁっ、手帳失くしたっorz あ〜、どうしよ〜。命の次に大切な手帳が・・・。これじゃ4月を乗り切れないよ・・・飲み会の予定が既に10個くらい入ってたのに・・・。しかもなくした理由というのがアホいんだよぉぉぉぉぉぉ(ToT 死んでも死にきれん!あ〜…

何者かのスタンド攻撃を受けているぞっ

今日は布団を干して街へとショッピングへ繰り出した♪ 朝は曇っていた空も晴れやかになり、気分はすこぶる上々。 丸井を一通りぶらついて外に出たら・・・雨じゃぁぁぁぁ! 大急ぎで家まで戻りましたよ。そして布団を取りこんで一息つくと晴れ間が・・・貴様…

伝えたいことはなにもない

言いたいことが何もない時・・・そう、ブログを書く必要はないwドリームネットに下クラ入ってくれないかなぁ〜。

サークルオリ

そういや昨日書き忘れたんですが、オリ合宿でクラスの面々に久々に会ったら「痩せたね」と言われました。・・・痩せたか?う〜ん、痩せる理由は特にないなぁ。体重も減ってないぞ・・・。髪が伸びたから顔が痩せて見えるんかなあ。でもウレシイ☆ 今日はサー…

オリ合宿終了

オリ合宿終了しました。オリ長はじめオリターの皆様はお疲れさまでした。いやー疲れたー。 下クラはとても仲良いクラスになれるんじゃないかな・・・。いや全然わからんけど。自分が下クラでオリ合宿行くのとは全然違うからね。去年のオリ合宿で俺が感じたの…

オリ合宿

オリ合宿@秩父にこれから行って参ります・・・。秩父てドコ?プレオーリョが終了しました。プレオリをちょっと変えてよんだだけでホラ、なんだかインディオとのハーフみたいな気分ですね。 何が言いたいのか全然わからんですが、要するに元気でやっています…

バリュー

あれ?なんだっけ。昨日色んなことを考えたような気もします。書きたいこと忘れ。 一週間ぶりに学校きてメール見たら100通以上たまってて大変なことに・・・。読むのが大変じゃぁぁ!3月は3月で大変だったんだけど、4月はもっと大変なんだよね。 3月…

UPDOWN

朝起きると憂鬱な気分になるのは、死すら生ぬるかった*1昨年6月いらい久々のことさ。次の瞬間俺は一瞬喜びを感じたんだけど、我に返りゃただ悲しいだけ。でも昨日より全然良いだろ? 今日はバイト。予備校に向かってる間に段々テンションがハイになってきた…

零番はフールのカード

エイプリルですね。フールですね。ところで皆さん、愚者の楽園て知ってます?いぇ、別に愚者の楽園について語れるわけじゃないんですが、天国にも地獄にも行けない中途半端な奴らは愚者の楽園に行くそうです。 もう2年なんだな、俺・・・。これからどうやっ…