ソウルカラー

ネモさんから発祥したソウルカラーブーム。結構当たってるな〜と思うよ。つーかこんな風な人になりたいんだわw
ソウルカラー占いね。



あなたのシンキングカラーは、
オレンジです。

 人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。周囲の人々と話している時も、相手を疲れさせることがありません。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。友人や会社の人とはいつも快活で、誰とでも屈託なく接することができるでしょう。目上の人からはかわいがられ、また目下の人ともよそよそしい距離をとることなくスムーズなコミュニケーションができる人です。物事に取り組む時の協調性もまずまず。一つのプロジェクトを手がける時にはしっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する姿勢のあなた。こうした面から、単に明るいだけでなく、十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象を持たれているようです。


あなたのスリーピングカラーは、
レッドです。

 スリーピングカラーがレッドの人は、みなぎるパワーとエネルギーを奥底に秘めている人。普段はそういったエネルギーが外側に表れていなくとも、いざとなれば不屈の精神と積極性で困難な出来事にも勇敢に立ち向かっていくチャレンジャーです。一見したところではわかりづらいかもしれませんが、親しくなってみると、とても気さくで頼りがいのある存在。強い意志と豊かな表現力を生かすことができれば、人生における成功者になりえる可能性も秘めています。仕事で独立したり、部下や後輩を使う立場になった時こそ、眠っている能力が発揮されるチャンスです。行動面や感情面においてもこの積極性を発揮できればグッド。最終的には人から尊敬される立場の人間となり、ひと財産築くことも夢ではないかも。


あなたのムービングカラーは、
レッドです。

 レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。


とりあえずムービングカラーは発露してなさそうw
まーこれからだと思います!たぶん。どの道ずっと人の下にいる気はないしね。