2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失われたもの

俺の失われた1年を取り戻したい。 本当に無意味な1年になってしまった。なってしまったのか?それともこれからなるのか? 努力次第でなんらかの意味づけられる1年だったのだろうか・・・・。

そういえば イベント告知 してないね

このブログで、自分とこのイベントの告知をするの忘れてたwww東大生は全員来るように!「あ、あんたなんかに来てほしくなんかないんだからねっ!」ww☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 10/28(土) 東京大学 知の創造的摩擦プロジェクト 第三回交流会 “先輩…

マネジメント

明日はイベント当日ですね。どうなるんだろう。今回のイベントはかなり不安一杯です。。。無事おわりゃ―いいけどね。 とりあえず俺は名刺交換してOBのところに遊びにいく!5人はいく。これ個人目標ねww そういや先日六本木ヒルズで某卒業生の方と(あの…

会社訪問

今日はDIに訪問に行きましたー。 就活生からの人気もすごいですが、特別な会社だと思う。すげー好きです。 新卒の方3人とお話させていただいた。DIでは皆なんだか長期スパンで物事を考えていて、 そういうところが他と違うところなんじゃないかなー。 …

何もない日

今日は久々に何もない日で、というか本当は友人から呼ばれていたところを行かないことにしたので何も予定がなくなって、掃除して、学校まで散歩に行って、帰ってゲームして、ちょい仕事して、風呂に入って今にいたる。 あー・・・久々に憂鬱な気分になった・…