2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身を焦がすような情熱と狂気が、心の中で大きくなるのがわかる。 もし世界と自分が相容れないのならば、自分を変えて世界に合わせるか、世界を変えて自分に合わせるしかない。 あやふやな話だけど、自分が妥協するか努力して環境を変えるかって場合の話。 も…

ゲシュタルト崩壊

なんかこっちが本拠地のはずなんですが、mixiの方が更新頻繁になってます(汗 だって皆あっち見てるからどうしても比重がね・・・。コメントつきやすいから楽しいんだよだって。 あー、事前にお知らせですが来週火曜マイミクRikiさんのご招待で慶応SFCにお邪…

晴れ渡る世界

ご飯食べて外に出たら、朝の曇天が嘘のように晴れていた。最近の悪い天気が嘘のように良い天気で、俺は今ちょうど綺麗な終わりを見せた*1、本当の終幕を引いたこの春の物語を思い、その頃の苦悩と絶望と、そして喜びを思い、今の清々しい、祝福された気分を…

匂い立つ春の終わり

この失恋を記念して、香水を買うことにしました・・・。香水なんて使ったことないんで、何を買えば良いのか迷ってます。定番で人気のあるものを買おうと思うんですが1.シャネルのエゴイスト プラチナム 2.エルメスのナイルの庭 3.ブルガリのプールオム…

PSIのオープンハウス

PSIのオープンハウスに行って参りました。理系の知識がないとこれからはビジネスできないという噂。 とりあえず寿司をタダでばくばく食べられたのが良かった・・・うまい〜。 あとは先生方にちらほら話を聞いたり聞かなかったり。う〜ん、点数足りてたらPSI…

アホ

なんだか、俺の周り、といってもちょっと離れているけどちょっと離れた周りにはアホな人がたくさんいて、アホすぎるほど頑張ってる人たちが本当にたくさんいるんだなぁと思った。いいなぁアホwww すごい大好きです。 そんな人々にからむには自分もアホになる…

久しぶりにバトンでもやりませうか

ノザワさんからバトンが来た。周囲の人はバトンやりまくってるけど誰も俺にまわしてくれないんだよねww まぁ俺が面倒くさがってやらないからなんですが・・・。久々だとなんだかやりたくなるよな。ま、名もなきバトンをやりましょう・・・。あ、自己紹介バト…

夜から夜まで

昨日は夜から高校の友人どもが来て、飲んだ。風邪でノドを痛めているので俺はアルコール飲まなかったけど、まー楽しかった。おまえらのジョークはホント最高だと思う‥‥‥よ。頭の回転がそこだけ早すぎww でも何だろうな、俺は価値観がずいぶん変わっちゃった…

じんかん

いかんそろそろ愛すべきバカどもがやってくる。早く家に帰ろう。一人でいるとどうしても憂鬱になってしまって勉学にうちこむこともできない。むしろ運動とかあんまややこしいことを考えないですむことをやればいいんじゃないかと思うが風邪だしなぁ。まぁと…

テンション回復

お風呂ってやっぱすごいよね。お風呂大好きなんですよ。今日映画行って元気になったので、お風呂入ったらさらにテンションがあがって気分的に制御不能になったww湯冷めすると風邪が悪化するから早く寝たいんだけどwww太陽が光を失えば、人々はどう生きていけ…

人生は言わばコメディ

人生はいつだって奇跡に満ちていて、悲劇と喜劇は表裏一体だ。 今日はプロデューサーズを観に行きました。最初は「やばいB級だったか」と思いましたがそんなことはなく、すごい楽しかった。映画一年ぶりくらいだなぁ。ミュージカルは良いね。生きる喜びをひ…

無限ループを脱さねば

一度書いたものを消すのはあまり好きじゃないが消してしまおう。 とにかく、朝から晩まで何もせずに、ただ一つ叶わぬ望みについて考える状況を想像してごらんよ!風邪で養生しなきゃならないからって、いくらなんでも気が狂っちまう!おまけに世はGWでみんな…

好転

今日の朝運命が好転することがわかった。風でどこへともなく飛ばされたかに思えたTシャツはベランダの片隅で見つかったし、昨日の幸福の代償に今日から七日七晩苦しむ覚悟もあったけど、風邪も喉の痛みもそれほど悪くなってない。心配だったけどプリンも素直…

宴の後

無事に帰りついたからには、俺はあと二日三日は寝込んだって良いよ。天に呪咀を吐きながら、熱に浮かされて良い夢を見よう。 あー。以前から自覚してたけど、俺は咄嗟に臨機応変な対応ができないんだよなぁ。だからいつも後から後悔するんだ。恥の上塗りまで…

反転

昨日、もしくは一昨日の夜から昨日にかけて、俺はここしばらくの間*1で最も不運な時期が来たことがわかった。いわゆる踏んだり蹴ったりというやつだ。もしも俺があの時成功哲学作者: ナポレオン・ヒル,田中孝顕出版社/メーカー: きこ書房発売日: 2001/08/01…