2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーウォーズ

サマーウォーズ先々週見たんですが、見る価値ありですよ〜公式HP: http://s-wars.jp/index.html 分かりやすいシンプルなストーリーですが、その分モヤモヤしなくて疲れてる人にお勧め。 疑問に感じる流れがなかったね。ネットの世界というやや近未来ちっくな…

世のため人のため

久々に(第1回ぶりに)官僚たちの夏を観た。好きならちゃんと毎週見ろって話ですw まあネットかレンタルで後で見ますよ。 最近先輩にお前器が小せえなーと言われて妙にショックを受けた。え、先輩はどんだけ器があるんですか?という問いを封印しつつ、改め…

やっぱり相手のためにも怒るべきで

人間、大人になると不器用になるから上手く喧嘩できなくなる。そもそも喧嘩する価値のある人間か値ぶみするようになる。その人は自分にとって、わざわざ衝突してエネルギーを消費する価値のある相手だろうか?ただ遠ざかって交わらなければいいだけの人間で…

自戒のための雑文

(まるでいつもは雑文じゃないと言わんばかりにww) 久々に(第1回ぶりに)官僚たちの夏を観た。好きならちゃんと毎週見ろって話ですw まあネットかレンタルで後で見ますよ。 最近先輩にお前器が小せえなーと言われて妙にショックを受けた。え、先輩はどんだ…