2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、内輪

内輪の話なんで聞かなくてよかたい・・・大体ぼかぁ内輪しか分からない話って嫌いなんだよな。個人の体験はその個人のみに属するとしても、その記事を読む人がまったく意味分からなかったらそんな記事の意味はないというか。だからあんま書きたくないんです…

キョウカ練二日目

最近ずっとサークルの話になってるけどまぁしょうがない。なにしろ合宿が終わるまでは本当の夏休みが来ないんだもんな。だんだん合宿が近づいて参りました。キョウカ練2/3終了。ちょっとビビッてる。 でもまぁ問題なのは今日遅刻したことだよ(;´Д`) 4時間*1…

はてな市民になったょ☆

やった〜!とうとうブログ始めて30日経ちました。今日からはてなダイアリー市民です。ふむふむ。まぁ意外に忙しいんで何するわけでもないんですが。これで俺も立派なネチズンか!? プロフの一ばぁぁぁん下をご覧ください。書いてあるっしょ?はてなダイアリー…

“見直した”は悪口だからさぁ・・・

まぁ木曜の話で今日書く必要全くないんだけど、僕は「見直したよ」というセリフを言われるのが嫌いなのな。“見直した”ってセリフが出ると、それじゃアナタは今まで僕のことどういう風に見てたんですか?って思う。まぁ大して意識せずに使ってるんだろうけど…

今日可憐?

3日に迫る合宿に向けて、今日から3日間のキョウカ練というのが始まりました。練習時間が2倍でドギツぃ・・・。受身もいつもの1.5倍くらい回ったので死にそうです。1年生は14人中2人吐いたらしいですね。俺もかなり危なかったよ。ドギツゥ。でも受身やら何や…

強化練一日目

今日はまず合気道の道着を買いに行きましたよ。合宿に持っていくのに道着が2着必要だったことに気づいたのが今週の水曜くらいで、同期の人々にメーリスで流してみるもほとんどシカト。冷たい奴らだなぁ。まぁ皆すでに買っちゃってるから仕方ないか。まず寝坊…

試験終了☆

やっとぅゎ〜!とうとう夏学期の試験が全て終了しました。たぶん色々な科目が別の意味で終了したかと思われますが。ハフン(´Д`) 最後の情報処理の試験、どうかなぁ・・・昨日1限のチャイ語のテストが終わったあと、時間がたっぷりあったのに1時間も勉強して…

満身創痍です

うぁ〜、イタタタタ・・・ひ〜ん(ToT)もう足の皮はベロンベロンに剥けるし、右のふくらはぎをつるしでもうボロボロです。受身グルグルは3セット回れないしな。ハァ。で後試験が一個しか残ってないために微妙な開放感があってアフターへ。行ったら・・・ん!…

チャイ語取れたかな?

今日は1限からチャイ語の試験がありました。って、1限ですか。当然のように遅刻した。さすがにまずったかな〜。クラスの人に驚かれました。でもたぶん遅刻せずとも出来具合は同じくらいだったでしょう。全然勉強してないし。 チャイ語終わってからサークル始…

丑の日でしたか?

今日は土用の丑の日でしたか?おそろしいことに29日の朝にうなぎを食べましたよ。まったく今日は疲れる1日だった・・・。

他〜クラ〜☆

はい!今日はサークルで花火に行ってきました。明日の1限にチャイ語のテストあるんですけどね 1男は3人、2年が3人と、なんか上の人ばっかで微妙に溶けこみにくい雰囲気。結構知らない先輩が多かったです。てか学内で花火行ったのは5人でしたが、そのうち4…

小手蛙

土曜行かなかったため久しぶりにサークル行ったよ。台風が迫ってるらしいけどまぁ何とかなるだろ。万が一電車が止まったときのために試験が残ってるチャイ語の教科書も持っていったんだよな。準備いいな〜。台風なわりに結構人がいる。あ〜、久しぶりにやる…

数学ブッチーニ

はい、今日の一限の数理科学Ⅰ、ブッチです。 だって仕方なかったんですよ!?一日で数学マスターしようなんてムリだって。そんなわけで一限ブッチして朝から図書館にこもる。今日は一日中大学にいたせいか、いろんな人に会えて楽しかった。同クラ7人、サーク…

メガネゲッッ!

は〜い、とうとうメガネを新調しました。赤っぽいメガネにしたんですけど、かけてみて・・・ん?どうなんだこれは。自然だ・・・自然すぎる。メガネ変えたにしては何の違和感もないし、「10年前からこのメガネです」と言わんばかりだよ。正直無難。う〜ん、…

経済Ⅰサルベージ完了!!

やった〜!シケプリのご加護もあってか、経済Ⅰはまぁまぁできた気がします。今学期は論基礎2つしか取ってないし、もう一個の歴史Ⅰは教官の顔も知らなかった(´Д`)んで経済不可るとマジヤバ。でもきっとだいじょび〜。

かくすれば かくなるものと知りながら・・・

はい、合気道関連で、知らない人は読んでも面白くないので省略

でも大学入ってから今まで、ずいぶん色々あったからな・・・鬱で土日ずっと寝っころがってたことがありましたよ。朝起きると絶望感で何もやる気がしないことも。んで学生相談所に行ってみたんですが、アレ予約制なんですよね。予約用紙に相談内容を書いてた…

今日も廃人〜☆

今日も昼まで寝てたよ・・・でもしょうがないんよ!mixiがあんまり面白いんで毎日4時寝なんですよ。朝の。ホントダメ人間だな・・・。起きてから経済Ⅰのお勉強。明日の経済の単位は(たぶん)いただきよ!でもその代わり火曜の数理科学Ⅰはムリかな・・・日常…

自堕落・・・

いや〜、今日の地震は怖かった。テンパりましたよ。ハイネです。 月曜及び火曜に迫る経済Ⅰと数理科学Ⅰの試験がマジヤヴァいんですけど、今日は昼まで寝てたよorz おまけに最近お誘いを受けたミクシィがおもろすぎて、二時間くらい遊んじゃったよ。うふふ〜♪…

DIO〜!

ジョジョはやっぱいいですな。中学時代はスタンド名とかほとんど覚えてたんだけどな〜。今じゃ主人公のスタンドもおぼつかないありさまです。昔高校時代の小ネタで、“東大生はみんなスタンドを持っている”というのがあったんですけど、未だ発現する兆候はあ…

鬱な話はまとめます

せっかくなので鬱な話のカテゴリをつくりました。まぁ読んでも鬱になるだけなので続きを読むで隠しておきます。本当に聞いてほしいのはここなんですが・・・

不可った(;´Д`)

イヤ〜ん!今日の適応行動論は絶対不可った!シケ対なのに・・・恥ずかし〜よ〜。いや、でも万が一という可能性もある(☆_☆)単位、ギヴミー単位〜!! 試験が終わってからMamaniaM氏を誘って渋谷にお買いものに行きました。セール中だしトップスの数を増やそ…

オゥエ!き、気持ち悪い・・・

今日は道場の畳のぐるりを三セットも受身でグルグルしました・・・うぇ〜、気持ちワル。三週間休んでたので二セットも回ったことないのに、いきなり三倍は正直キツイ。しかも試験期間中だから一年あんまいねぇしな〜。ペースが早くて死にそう。結局ドロップ…

グロッキ〜☆グロッキ〜

はふぅ。今日は人間行動基礎論のテスト。これ木5で出るのたるいから最初の授業以外行ったことなかったけど、シケプリで勉強してたら結構面白いよ。あーぁ、授業出とけばよかったな。で、これ五限にあったんですけど、「今日これしかねーから」とか調子こいて…

積みあがるティッシュ

大学生協って、行くと必ず前でティッシュ配ってませんか?僕はもらえる時にティッシュ貰っといてストックするクセがあるんですよね。風邪引くとすぐ使い切っちゃうから。で、ちょっと前にカバンの中を整理したですよ!あんまりにもごちゃごちゃとゴミやらタ…

試験突入

やめろっ!そこの小学生!スターウォーズのネタばらしは止せっ!!・・・皆さん元気ですか?ハイネです。 今日は朝一で三谷博教官の歴史Ⅰの試験でした!あれ履修者多いからか複数試験の教室があったわけだけれど、前に居たのが三谷教官でしょうか?水1なん…

今日はテスト期間開始前日にて・・・

この日の内容はサクりました。理由は僕がビビリーだからです。ブログをつけていることがバレましたからね。なんとなく可能性がまだ残ってる気もする。話を聞く限り。そうそう、この日のブログを見た方おめでとう。サークル内で見た方は内緒にしといて下さい…

ホワイトバンド

いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。 1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、 読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。 世界的な貧富の差…

来る、きっと来る・・・!

ヒィ〜!正直ビビリますよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。止めてくださいよ師範練でブログ検索かけるのは。どう考えてもサークルの先輩に違いないよ。そのおかげで僕もサークルの先輩二人のブログを発見しましたが。いや〜恐ろしい。まぁ大したこと書かな…

メガネ〜☆

今日は渋谷にメガネを買いに渋谷に行きました。家族で(爆)舐めてますね〜この人。昨日あれだけヘコミながら今日も家族でお買い物。いやでも良かったです。一人で行ったらきっと決まらなかったし。999.9でNP-10を購入しますた!この春にコンタクト買ったもの…