試験終了☆

やっとぅゎ〜!とうとう夏学期の試験が全て終了しました。たぶん色々な科目が別の意味で終了したかと思われますが。ハフン(´Д`)
最後の情報処理の試験、どうかなぁ・・・昨日1限のチャイ語のテストが終わったあと、時間がたっぷりあったのに1時間も勉強してないや。やれやれ。しかも前年より明らかに難しくなってる模様。でもブログ書いてるおかげで、タグの問題がわかったぞv
終わったらクラコンに行きました。試験お疲れコンパ。しっかしウチのクラスは参加率低いね〜。50人弱いるのに、14人しか来ないのかよ。少ね〜。クラスに溶けこもうにも、溶けこむ場所がないです。ふむふむ、『焼酎と日本酒の違いは、焼酎は回りが早くて醒めるのも早いけど、日本酒は回るの遅いし醒めるのも遅い』か。勉強になるね〜(´〜`)とか、そんなこと言ってたら日本酒2合くらいコンパ中に一気してたヤツが吐きました。なるほど・・・確かに後からクるようです。てかカバンの上に吐かれて鬱だよ(´Д`)うぅ・・・(ToT)