今日のできごと

1.先輩に優しい言葉をかけられて涙ぐんだ

2.3連休で1部出勤が決まった

3.友人がストレスで片耳聞こえなくなったときいた


どれが嘘だ〜?


正解:
3は昨日の話でした!
っていうね・・・・・


どんだけストレスフルなんだここ・・・・かなりハードな局面にいると思います。マジで。言ってるだけだと理解してくれて構わないですが、正直仕事辞めたいわ。


追記

まあどんな環境でも不満とかはあるんだろうなとか思いつつ。
同期の話を聞いたら自分の境遇はまだまだ大丈夫だなって感じがした。労働時間とか仕事量的に。
上司が怖くてストレスはたまるが、若手の先輩方は優しいしねー。



なお上記2は回避できる可能性有です