2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それなんでブラしてんの

******************* Why are you wearing a bra? 「それなんでブラしてんの」 It's not a bra! 「ブラじゃないよ」 It is a bra! 「ブーラーでーしょ」 It's not a bra! 「ブラじゃなーいよー」 It is a b-r-a! 「ブラでしょ」 It's not…

忙中閑あり

昨日から明日まで駒場祭ですー。うー。模擬店の店長をやってるので結構大変です。。。ちゃんとした準備をしなかったせいで大変なことに。色んな人に迷惑をかけまくりです。マネジメントちゃんとしろよっていうね。。。さっきまで明日の仕込みをしていたので…

駒場祭前日

駒場祭前日に・・・ 読書バトン! 本当はこんなことしてる余裕はない。 放置してごめんねー。引っ張り出してきましたww ひっさびさのバトンです・・・ざっと3ヶ月ぶりくらい? 某所からコピペwQ1.本屋さんに行ってどんな本を見ますか? まず雑誌→小説→経…

暇ですか

「人生は大いなる暇つぶし」だと言ったのは誰だったろうか。今日はそんな言葉が心の中でこだまするような日だ。深い憂鬱感と、しかしそんなものは何ということはない、という無感動な気分。それは精神的に強くなったというよりかは、ただ日常に疲れて無頓着…

告知

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 東大ドリームネット・東大キャリアサポート室主催、キャリアアップイベント 『博士の生きる道』 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「博士進学?してもいいけど、将来の見通しがつかないよね」 「ドクターって就職…

崇高な使命を求める

我々は崇高な使命を持った、特別な組織に所属している・・・・この組織に所属していることは我々の誇りであり、私はこの組織に出会えたことを本当に感謝している。 と、メンバーが言えるような組織をつくりたいと思う。我々に必要なのは天からの使命に他なら…