サマーウォーズ

サマーウォーズ先々週見たんですが、見る価値ありですよ〜

公式HP: http://s-wars.jp/index.html



分かりやすいシンプルなストーリーですが、その分モヤモヤしなくて疲れてる人にお勧め。
疑問に感じる流れがなかったね。ネットの世界というやや近未来ちっくな部分と、いかにもーな"日本の夏"をMixさせた感じが、ありそうでないですよね!ですかね!?


友人と3人で見に行ったんですが、混んでてバラバラに座ったんですよ。
右隣は小学生くらいの女の子3人組、左隣は中〜高校生くらいの女の子2人組でした。
両隣が普通に見ている真ん中で・・・



                 【号                  泣】



ww(照


何とも休日を満喫しております、ハイ


アニメの泣くシーンって確かに赤ちゃんみたいに泣きますよね?
友人が先輩の泣くシーンで一気に萎えたと言っていて、あー言われてみれば・・・まあそんなに気にならなかったんですがw


それよか気になるのは、敵の名前をなんで「ラブマシーン」にしちゃったんでしょうね、ってことですwモー娘はさておき、なんか妖しい雰囲気です。



やーやっぱこういう感性のものは日本人じゃないと作れませんよね、日本良いなぁ・・とか思ってたら、EDロール見るとアニメーターとか韓国のプロダクション多いんですね。生計成り立たなそうだもんな、日本じゃ。






EDソングも非常に良かったので2度泣きw