鬱な話はまとめます

せっかくなので鬱な話のカテゴリをつくりました。まぁ読んでも鬱になるだけなので続きを読むで隠しておきます。本当に聞いてほしいのはここなんですが・・・
鬱話といいつつも今日はそれほどなことでもないですね。試験終わってから同クラの人に話しかけられて、銀杏並木歩いて生協まで来たんですが、「じゃぁ俺はこれから書籍部行って本買うよ」と言うので僕は情報棟に行くためバイバイしました。でも特に用事があるわけでもないし、一緒に生協書籍部行けばよかったな。MamaniaM氏を待つ間のヒマつぶしだったので。その人は大学始まって一番初めに、なんか上手くやれなそうだと思ってて、そこでクラスの人と一緒に居難かったんですけど、最近結構いい人そうに思えてきたんで、クラスに入り込むのに何の支障もないと喜んでたわけなのです。まぁその人が苦手だったからすぐにお別れしたんじゃなくて、あんま親しくない人と長時間一緒に居るのが苦手なんだよな、きっと。苦手というか、すぐ避けてしまう。一緒にいる時間が長くならなきゃ、いつまでも親しくなれないわけなんですけどね。ハァ。努力しまさ〜。