小手蛙

土曜行かなかったため久しぶりにサークル行ったよ。台風が迫ってるらしいけどまぁ何とかなるだろ。万が一電車が止まったときのために試験が残ってるチャイ語の教科書も持っていったんだよな。準備いいな〜。台風なわりに結構人がいる。あ〜、久しぶりにやると楽し〜・・・か!?練習はどんどんハードになってるし、3週間のブランクが影響してるのか、めっちゃバテるよ。後方転倒運動*1の時点ですでに汗だくだったよ。キッツゥ〜。受身は3セット回ったら吐いてたな。小手返しという技*2を50本交代で先輩とやったわけですが、もうダメだ。嫌いになったよ小手返し。受身取れないって。なんか最後の方は酸欠であえいでました。あ〜、てか疲れて思考が散漫になってます。大した内容書けないや。台風は9時に再接近とか言ってたけど、9時ころは雨降ってなかったぞ。帰れなくなるかと思ったけど電車止まるようなアクシデントはまったく起こりませんでした。

*1:その名の通り、起き上がりこぼしのように後ろに倒れては起きる。

*2:手首を返して投げる技