数学ブッチーニ

はい、今日の一限の数理科学Ⅰ、ブッチです。
だって仕方なかったんですよ!?一日で数学マスターしようなんてムリだって。そんなわけで一限ブッチして朝から図書館にこもる。今日は一日中大学にいたせいか、いろんな人に会えて楽しかった。同クラ7人、サークルの同期8人くらいに日中会いました。あと日能研時代の朋友1人。彼とは中学上がってから実に6年間音信不通だったんだけど、大学で奇跡的に再会したんだよな。うんうん。3限の現代教育論、大して勉強してなかったけどチョロかった。でも授業レポ2/3回しか出してないから良はキツいかもな・・・。5限の精神分析学は死んだよ。“他者の欲望を欲望する”“シニフィアンの○*%$#!!!”もう意味が分かりませんでした。そうそう、オニュ〜のメガネをかけていったんですが、皆「メガネ変えた?」と言いますね。おいおい、それだけかよ。もっと「オシャレになった」とか「イカしてるね!」とか逆に「それはありえない」とか(´Д`)ないんでしょうかねぇ?メガネ変えたのは事実を言ってるだけなんで、感想を聞きたいもんです。