他〜クラ〜☆

はい!今日はサークルで花火に行ってきました。明日の1限にチャイ語のテストあるんですけどね
1男は3人、2年が3人と、なんか上の人ばっかで微妙に溶けこみにくい雰囲気。結構知らない先輩が多かったです。てか学内で花火行ったのは5人でしたが、そのうち4人は語学で他クラ覚悟っていうのはどうかと思いますよ。やる気ないねキミら。てか俺もなんですがね・・・。あぁ〜!どうしよ〜!正直ブログ書いてる余裕はないッス。今この瞬間にも、他クラ*1が迫っています。まぁ花火見たあとで飲みに行った2人は完全に語学捨てたみたいですね・・・ゾノ君、花火見ながら「た〜まや〜」じゃなくて「他〜クラ〜」と言っていたわりに余裕だね・・・。花火大会自体はかなり小規模なもんでしたが、やたら盛り上がって楽しかった。僕はすごい副将&主務のペアにイジられまくりましたね・・・。イジられキャラはすごく話をフラれておいしいんだけど、自分のレベルが足りなくて上手い切り返しができませんでした。そんな花火の代わりに散ったりできませんて、僕にゃあ。う〜ん、でも反省。修行を積まねば・・・。


総括:本日は少し幸福でしたが、同時に不幸を見せつけられた日でもありました。
本当は誰かに聞いて欲しい〜!んですが、あとは省略します。

*1:他クラス聴講の略。2年になってから1年坊に混じって授業を受ける