今日可憐?

3日に迫る合宿に向けて、今日から3日間のキョウカ練というのが始まりました。練習時間が2倍でドギツぃ・・・。受身もいつもの1.5倍くらい回ったので死にそうです。1年生は14人中2人吐いたらしいですね。俺もかなり危なかったよ。ドギツゥ。でも受身やら何やら準備運動が終わったあとに武器(杖)の練習が入ったので、そこで体力回復しました。うんうん。これまでの普通の練習で、技を先輩について50本交代で投げたり投げられたりしたんですけど、アレはマジきついんですよ。今日はそういうのがなかったので実は楽だった。受身以外はね(´Д`)  今日は上級生の先輩のお誕生日祝いということで、飲みに行きました。ふむふむ、やっぱりブログの存在がバレてますね。一体他にどのくらいの先輩に見られてるかが気になるところです。大体ブログなんて身内(サークル内)の人には絶対見られたくなかったのになぁ。今の人間関係がほぼそこにしかないだけに。まぁ何をここに書いても、武士の情けで黙っててくれるだろ。そう願ってます(^^
この後も省略しとこう。