キョウカ練二日目

最近ずっとサークルの話になってるけどまぁしょうがない。なにしろ合宿が終わるまでは本当の夏休みが来ないんだもんな。

だんだん合宿が近づいて参りました。キョウカ練2/3終了。ちょっとビビッてる。
でもまぁ問題なのは今日遅刻したことだよ(;´Д`)
4時間*1の練習で最初の1時間が最もキツイのに、30分遅刻したら行くのも気が引ける。おかしいな〜、間に合ったと思ったんだけどなぁ〜。なにしろ乗り換えの駅で急行を待つためにベンチで座ってたら、ハテ?次に来たのは各停ですが?記憶が飛んでる。寝ちまったらしい。もうその時点でテンションが下がったよ。ハァ。なにしろ昨日は5時(AM)に寝て10時に起きたからなぁ。そりゃ眠くもなる。29日のおとなり日記を見てて、姉ちゃんにふくしゅうをとかいうのに飛んだらず〜っと読んでしまった。世界が白んできてたよ。もうね、俺はアホかと。馬鹿かと。まぁ読んだ感想は控えることにしよう。兄弟いないから何にも悩まずにすむよ。でもツンデレか、ツンデレねぇ。初耳だったがよく考えてみると、なんとなく好きな人に対して逆に俺が ツ ン デ レ な気がする。・・・チクショウ!ベンチなんかあんなところに置くんじゃねぇよ!とりあえず遅刻の責任は全て小田急に押しつけてしまおう。明日は絶対遅刻しないぞ。そんでまぁ練習行ったら案の定受身が始まってました。う〜ん、体力が有り余ってるなぁ。今日はほぼバテませんでしたよ。練習終わり・・・あぁ、やっぱアフター行けばよかった。昨日のこともあって親といざこざを起こして今日の夕飯はないんだった。一人の寂しさもあいまって二重にヘコむ。夜はカップ麺しか食べてないよ。お腹すいたよ〜(ToT

*1:強化練、ということでいつもの2倍ですよ