かくすれば かくなるものと知りながら・・・

はい、合気道関連で、知らない人は読んでも面白くないので省略
ふぅむ、いまいちわからん。読解力が落ちてきたかな。「先輩ですが、何か?」と言わんばかりに先輩のブログから直リンがきててビビリました。でも誰だか分からん・・・。微妙に内容を読んで落ちこみそうになったのですが、まぁ大して関係はなさそうだ。“あらゆる人間は個として独立しており、あらゆる組織は一枚岩ではない”ということなんでしょうね。はい、偉い人の引用じゃなくて自分でテキトーに言ってます。まぁ読んでて微妙に動揺してたので、かくすれば かくなるものと知りながら 已むに已まれぬ 大和魂 なんて口ずさみたくもなったのですが、まぁ勘違いだったようなのでやっぱやめ。忍ぶれど・・・の歌もやっぱやめ。どうでもいいんだけどさ。でも動揺したせいで数理科学Ⅰの勉強はまったくできなかった(;´Д`)ハフゥ。絶対不可るねコレは。

あと遭遇した先輩にマイミク登録しても良いッスか?って聞いたら流されたよ。へこむわ〜。