でも大学入ってから今まで、ずいぶん色々あったからな・・・鬱で土日ずっと寝っころがってたことがありましたよ。朝起きると絶望感で何もやる気がしないことも。んで学生相談所に行ってみたんですが、アレ予約制なんですよね。予約用紙に相談内容を書いてたら、突然泣き出してしまいました。今から考えるとそんな悲観する必要はなかった気もするんですけど、あの時はもう、どうにもならない状況だと思ってたんでしょうね。まぁ悲劇のヒロイン気取りですな。男だけどね(;´Д`)。今はかなり立ち直ったんですけどね。周囲の状況も改善してきた気がする。まぁ自分の心の持ちようで、世界の見方なんてのはいくらでも変わるんだろうけどさ。でも寝不足だとまた鬱になるんで、今日は早く寝ます。それではノシ