自堕落・・・

いや〜、今日の地震は怖かった。テンパりましたよ。ハイネです。
月曜及び火曜に迫る経済Ⅰと数理科学Ⅰの試験がマジヤヴァいんですけど、今日は昼まで寝てたよorz  おまけに最近お誘いを受けたミクシィがおもろすぎて、二時間くらい遊んじゃったよ。うふふ〜♪いぇい♪なぁんて。この画像見ると元気が出る。噂によると韓国の人らしいですが・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!話が脱線した。そう、準必修の経済Ⅰと、要望科目の数理科学を不可るのはヤなんで、今日は合気道行かずに勉強したよ。ハァ・・・朝から起きて勉強してりゃサークル行く時間だってあったハズ。大学入ったら自堕落な生活を改めようと思ってたのになぁ。時間を有効に使える人間になりたいです。んでサークル行ければ良かったのに・・・と後悔しつつも経済勉強したら・・・分かる!“先生の熱意は伝わるけど、授業の内容は全然伝わってこない”ことで有名な中西教官の経済Ⅰですが、44枚にわたる大部のシケプリを使って勉強してると“スポンジに水がしみこむように”分かりました。たぶん。このシケプリ作った人にひれ伏してお礼したいよ、マジに。

gifは動いてウザイから削除しよう・・・