今日はテスト期間開始前日にて・・・

この日の内容はサクりました。理由は僕がビビリーだからです。ブログをつけていることがバレましたからね。なんとなく可能性がまだ残ってる気もする。話を聞く限り。そうそう、この日のブログを見た方おめでとう。サークル内で見た方は内緒にしといて下さい。てもう手遅れか。

8/20追記。屈辱的な応対を受けている気もするが、どうなんでしょうか。「妙な噂立てないでくださいよ〜」か?まぁ可能性など万に一つもないだろう。とりあえず渋谷の灯を守るため、渋谷バックを決意。

9/2追記。いいかげんからかわれるのに嫌気がさしてきた。ちょっと子供っぽいとは思いやしませんか?
フェロー合宿の飲み会でなんだか勇気をもらったよ。自分で誤解だとおっしゃるので、分からない、けど諦めないことにした。今のところ。たぶん振り子のように振れるのだろう。僕は三顧の礼を断られるまで諦めないね。それには三回しなきゃならんわけだがね。

10/2追記。
自分の中では吹っ切れた思い。ただ絡みがウザくてしょうがない。悪いけど。嫌でしょうがない。陽気に生きたいんですよ。いちいち掘り返すのは辞めていただきたい。

*1:なんて言いながら読んでるシケプリは上下逆さまでしたね