PSIのオープンハウス

PSIのオープンハウスに行って参りました。理系の知識がないとこれからはビジネスできないという噂。
とりあえず寿司をタダでばくばく食べられたのが良かった・・・うまい〜。
あとは先生方にちらほら話を聞いたり聞かなかったり。う〜ん、点数足りてたらPSI行こうかなぁ。行けるかなぁ。
“行けたら行く”このぐらいのスタンスで頑張りますw
どうせ経済に進学しても何の役にも立たないだろうからね。ただ語学を如何にするかが問題。あーどうしよう・・・。

ちょwwwおまwwwwコントの要請が来ました。俺はいつも見てる側で、バカやった経験てあんまないんだよなぁ。俺の仲間はそういうの得意なのが多かったけどね。あー・・・。ま、頑張るか。