匂い立つ春の終わり

この失恋を記念して、香水を買うことにしました・・・。

香水なんて使ったことないんで、何を買えば良いのか迷ってます。

定番で人気のあるものを買おうと思うんですが

1.シャネルのエゴイスト プラチナム
2.エルメスのナイルの庭
3.ブルガリのプールオム オードトワレ

候補はこんな感じでしょうか・・・。そもそも東大じゃ香水つけてる人も少ないので、
ド定番のもので大丈夫なんだよね。どうしようかな〜。 
あとはブルガリブラックとか。
ディオールファーレンハイトがとても気になる。


たぶん仕事用(?)にシトラス系のを買って、
もう一個夜用(笑)を買うと良いんだろうな〜。
どうしませう。それとも香水はまだ早いかなー。