反転

昨日、もしくは一昨日の夜から昨日にかけて、俺はここしばらくの間*1で最も不運な時期が来たことがわかった。いわゆる踏んだり蹴ったりというやつだ。もしも俺があの時

成功哲学

成功哲学

正確にはこれと違うんだが、こんなのを読みふけって洗脳されていなければ、俺は自分が世界で一番不運な男だと思っていただろう。正直いろんなことを愚痴りたい気分だが、それは止めておこう。反省点は一つで、ネガティブな類推は避けること。よくよく考えればそんなことありえないわけだった。あとは風邪には気をつけることだよw  健康は本当に大事だね・・・。


で、何が言いたいのかって、ドン底が来たってことはもう上に上がるしかないってこと。運命の輪が好転するのが見える。めぐりめぐって良い事がたくさんある・・・はずだよw


あ、でも風邪がやばい。また悪化した。

*1:重要なのは、この期間はどれだけの周期なのかということだ。