夜から夜まで

昨日は夜から高校の友人どもが来て、飲んだ。風邪でノドを痛めているので俺はアルコール飲まなかったけど、まー楽しかった。おまえらのジョークはホント最高だと思う‥‥‥よ。頭の回転がそこだけ早すぎww
でも何だろうな、俺は価値観がずいぶん変わっちゃったんだなぁと思った。俺だけ変わったからそう思ったのか、みんな変わってそう思いながらも昔のように楽しんだのか、それとも俺が喉痛くてテンションが若干低めだったせいかな。何だか少し、淋しい。



今日は二親と祖母、叔母さんと従妹が来て俺の20歳を祝ってくれた。駒場のルヴェソンヴェールの2階、橄欖というフレンチのレストランへ行った。ごめん、味の違いはあんまりわかんないや(汗
ただ旨かったし皆から好評だった。そんじょそこらのシェフじゃ作れないクオリティだそうなので、皆様もぜひ一度。雰囲気が高級レストランで、初めてだったので結構楽しめた。


何だかこの間、心ここにあらずという感じでしたよ。あんまり深く悩むのは良くないなぁと思います。基本的にマイナスの効果しかないからね。悩みすぎても現状を打破できないからね。行動すべき‥‥‥?かなぁ。わかんないや。