久しぶりにバトンでもやりませうか

ノザワさんからバトンが来た。周囲の人はバトンやりまくってるけど誰も俺にまわしてくれないんだよねww
まぁ俺が面倒くさがってやらないからなんですが・・・。久々だとなんだかやりたくなるよな。

ま、名もなきバトンをやりましょう・・・。あ、自己紹介バトンていうのかね?

回す人を最初に書いておく(5人)。
それでは・・・

・病み(仮) とある。マツバラ発見w
・のむさん
・ショウ
・まいまいさん
・飽き性


■2.お名前は?
T.T
こうしてイニシャルを見ていると泣いた顔のように見えるから不思議であるw


■3.おいくつですか?
ちょうど二十歳でございますわ。


■4.ご職業は?
人間・・・といっても良いがやはり大学生と答えておこうw


■5.ご趣味は?
読書って答えるのはあんまり好きじゃないんだが、読書くらいしか趣味がないなぁ。
GWは風邪で家にこもってたから結構読めた。久々に本読んだって感じですね。

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)

文庫版 絡新婦の理 (講談社文庫)

文庫版 絡新婦の理 (講談社文庫)

クリティカル・ワーカーの仕事力

クリティカル・ワーカーの仕事力

あとは嵐が丘だったり、シュリーマンだったり。まだ読み終わってないですが。
成功哲学もGWだったっけ?

最近はショッピングも趣味になってきた。


■6.好きな異性のタイプは?

><

なんか詳細に書きすぎるとキモいなぁw 
実際にはそれほどこだわらなくても一応条件を考えていてね。


とりあえず大切なものだけ。
笑顔の素敵な人は良いなぁと思います。屈託なく笑ってほしい。


同じくらい重要なのが頑張りやさんなこと。もうどうしようもなく好きですね。


段々抽象的になると・・・純粋な心を持ってる人w 魂の高貴な人ww
魂を褒め始めると自分が本気になったなとわかる。


あとはメガネ
実際にはそれほど大事じゃないけどね。かけてなくても好きになるが・・・。オプションとして好きww
ところで斜め向かいに座ってる子がメガネで可愛い件wwww


■7.特技は?
心中察するのが得意だと自分では思っていますが・・・どうでしょうね。
せっかくだから下ネタにしておこうかw
俺最近全然言わないけどな〜。


■8.資格、何か持ってますか?
生きる資格くらいなら・・・


■9.悩みが何かありますか?
想い人にはなかなか想いが通じなくてね・・・そんなことを悩むお年頃ですがww
まぁもう本当に諦めた方が良いんじゃないかと思うんですがねー。


あとは自分が人間として劣等なんじゃないかとか、
口先だけでいつも終わってしまうのをどうにかしなきゃとか、
キャッシュフローが慢性的な赤字だとか、
勉学がならないとか、
英語をどうにかしなきゃとか、
ダイエットしなきゃとか、
そんなことをいつも思い悩んでますよ。ホント人生は悩みがつきないよね。
GW中は悩んで悩んで他のことが手につかなくてね。
でもご飯は喉を通るんだぁw


■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
納豆かな。庶民的だろw
あんまこだわりはないんだ。でもノザワさんに対抗して言えば、
俺は柑橘類全般好きだよ。特に好きなのは
文旦。魂の故郷である高知の名産なんだ。
爽やかで瑞々しいあの味。是非一度食べて欲しい。
飲むんならゆずだね。ゆずのジュースはうまいんだよなー。


嫌いなのは
うーん、嫌いな食べ物ってあんまないなぁ。
うには食わず嫌いだけど・・・。
うどもあんまり。
おくらも好きじゃないかなぁ。


■11.貴方が愛する人へ一言
頑張れよー


■12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・病み(仮) 暗黒時代を共に過ごした連中の中で、一番一般社会に適合していると思われる男。外見はホストになっちゃたけど、ピュアなハートは変わらないと信じてるよw


・のむさん 不思議系爆発な人。なんでこんなに面白い人に育ったのかわかりません。面白すぎ。


・ショウ インターン仲間。つるぽんの友人。たけのこごはんのネタが可愛かった。ブログがためになる。と、なんだか箇条書きだな・・・最近気になる男です。


・まいまいさん 実際に会って話したのはわずかだけど、良く相談に乗ってくださる方。メンター。非常に知的で女性らしい文章を書く人だなぁと思います。


・飽き性 なんだか放っておけない男w  すげーモテそう。ロンリーウルフで退廃的な雰囲気と、何げアツいというギャップにメロメロですwwww




まぁそんな。ひさびさなバトンでした。いかが??