何もない日

今日は久々に何もない日で、というか本当は友人から呼ばれていたところを行かないことにしたので何も予定がなくなって、掃除して、学校まで散歩に行って、帰ってゲームして、ちょい仕事して、風呂に入って今にいたる。
あー・・・久々に憂鬱な気分になった・・・。丸1日1人で過ごすと結構、気分も沈み調子になる・・・・。
こんなことならどこかに遊びに行けばよかった。東京小旅行的に。
非生産の一語につきる1日。



前の日記から直後にこんなこと言うのもなんだが、やっぱりやりたいことがわかんなくなってきたw
起業したいと思っていたものの、本当にそうなんだっけ?というところ・・・。リスクというか、まずお金の話をしたら、投資銀行行けば普通にちまちまやるより稼げるわけで、社会的なインパクトで言うなら、コンサルや投資銀行からどこかの会社の経営幹部になれば良いのでは・・・。とかそんなことを色々考えてみると、なぜ起業なのかがわからなくなってきた次第。自分で企画を立ち上げようかと思ったが、思いとどまる今日この頃。別にやりゃあいいのに、とも思う。でもさ、人の話聞くだけで何が変わるんだろう、とか思うと今自分がやってる活動についてもなんだか疑問が・・・。話聞いてもねぇ。


俺はビジネスが好きだし、それはそれで良いんだけど、まったく関係ない趣味に没頭する必要もあるんじゃなかろうか、という考えを最近抱いている。



最近になって、あんまり感情に左右されなくなってきたような気もする・・・以前短気だけど、つまり憂鬱な気分に耐えられるようになってきた。過去と比較しての話ですが。


明日は某DIという企業にお邪魔するので、たぶんやる気でる・・・と思われ。
正直相当楽しみだ。



そういえば今日、掃除してたら部屋になめくじがいたんですよ・・・ぞわわぁ〜。
びっくりした。。。ゴキブリやクモならまだしも、なめくじ・・・・
「何でナメクジなんだよぉぉぉ」「何者かのスタンド攻撃を受けているぞっ!」てな感じでした。