理想の人生プラン

将来計画が定まりました。大学に入ってこの方ずっと悩んでいた未来についての、大方のガイドラインというものが定まった。

というのはやはり悩んだからというよりは行動する中で、なんかなぁ。まあ実行に移してないものが多いんだけどね‥‥‥


理想の人生プラン

大学卒業後マッキンゼー入社→27くらいでハーバードMBA→32でマッキンゼーを辞め、起業→5年で上場。48くらいまでに後継者を見つけて育て、自分は政界進出→70ぐらいまで代議士


家庭では6人くらい子供が欲しいという話は昔からしていますが、どのように計画するか考え中。



なおプランが定まったために、大学生活でやりたいこと・やらねばならぬこともわかってきました。

・TOEIC730点以上
・ビジコンに10コくらい出る
・在学中に起業


あ、こんくらいだ‥‥‥他にもいっぱいある気がしますが、わからんや。TOEICは絶対。ビジネスはね、高校時代の連中とまたつるみたいという理由もあるのさ。卒業したらバイアウトかしら。続けはしないなー。


とまあそんな感じでパーフェクトな計画ができました!携帯から打ったので簡潔な内容になった。
もうあとは頑張るだけです☆★☆