会社訪問

今日はDIに訪問に行きましたー。
就活生からの人気もすごいですが、特別な会社だと思う。すげー好きです。
新卒の方3人とお話させていただいた。DIでは皆なんだか長期スパンで物事を考えていて、
そういうところが他と違うところなんじゃないかなー。
皆短期的な結果を追い求めすぎているんだろうな、きっと。
(というか長期的な視野に欠けているということなんでしょうか)
ちょーやる気出ましたwいやー単純。


その後チャイ語出ようと思ったら、遅刻してしまったせいでドアの鍵が閉められてた・・・
初授業出られず(ToT

そんでDMのGM。思うんだが報告のためのMTGはあんまり意味がない気がする。メールで共有できるもん。
だから意味のあるのは前半部分だけ。時間はコストですねー。


そうそうDIで堀さんの新刊をいただきました。それがめっさ嬉しかった・・・

実践的リーダーシップの鍛え方

実践的リーダーシップの鍛え方