よしなし

大学というのは存外に閉鎖的なもので、大学内の建築物が目に入っている場合でも構内に入れず、塀の周りをぐるぐると歩く羽目になることが良くある。ここ最近、大学から嫌われてる気がするんだけど・・・。


最近夜にブログ書かないので行動を記しておかないわけです。なので内容が思弁的なことに終始するんですが、それを書くことで他者に何を伝えたいのかを考えるとこれは書いても無意味だなぁと思って結局消してしまったり。まぁ書いたらもったいないから結局公表するんですがw


人を笑わすことが好き。


俺はどうにもこの駒場の空間が好きになれないんだよな。大学始まると鬱になってくる。でも、授業も受けないのにずっとここにいるのは何故なんだ・・・。