単位、単位と

人馬も進む春ですなぁ!とうとう成績表が開示されました。

単位足りたぁぁぁ!
やったでふー。とうとう総合の単位が全て足りた・・・。まじめにやってなかったのですごい心配してたのですが、どうやらもう総合は取らなくてすみそうです。持ち込み可の科目だけ取っとくかw
しかもシケプリオンリーで勉強した科目、山本巍の人間2、山脇社会2、経済思想史は優がきた!キタコレ。
レポの3科目は良・・・て、自分の頭の出来を疑うね。いや悪い意味でね。そして数学は可ぁぁぁ!
・・・可の科目から発表するとすごく見栄えが良かったかも・・・wwwww


でも嬉しいのは論基礎の優より数学の可なんだよ!苦労したんだよこれが〜。いやぁ良かった良かった。
ゼミも二つ単位とれたし。すずかんのゼミ、俺課題出してないんだけどなぁ(汗
テキトーだなwでもそんなところが好きだぁぁぁ!


よし、今学期は専門絶対頑張ろう。言うだけじゃなくて頑張りますw


じゃ、今日はショッピングに繰り出そうかな〜♪