手帳カムバック

昨日手帳が我が手中に戻ってきました!先輩方、とってもありがとうございマス・・・すごい嬉しいとともに申し訳ないっす。

帰ろうと思って井の頭線乗ろうとしたら・・・あれ?お前なんでそんなところに?高校時代の友人に会って我が家へ。そうか〜。おまえに彼女がねぇ。上っ面しか話を聞けなかったけどお前は良く頑張ったよ。なんつーか痛みに耐えてよく頑張った。サークルの他の連中もきっとわかってくれるよ。たぶんw つーかあと3ヶ月もしたら忘れてるよww


今日は・・・あれ?1限に30分遅れで学校へ。まぁそんなもんだよね!1限はどーせ出なくてもいいや。単位は来るし。専門に絞って頑張りますw


経済原論キツー・・・やっぱ2〜5まで連続で専門が入ってるのはキツいなぁ。でもなんとか頑張ろう。
あと一ヶ月したらもう火曜日がお休みになってそうで怖い・・・。