貧窮問答歌

はい、私の銀行口座の預金残高はぁ〜、




149えん



です。
ネタにして良いのか、悪いのか・・・・これからなけなしの149円で月末までどうやって食いつなごうかと。ペットのお茶も買えません。
いやビックリビックリです。企業はいくらお金の入るあてがあっても、お金の流れが一瞬でも止まったら倒産するそうですが、個人も同じですね。・・・いやっ!死んでたまるかっ!!どうしようかな〜。一番簡単なのは親に泣きつくことなんだが・・・あんまり親を頼るのも良くないしなぁ。つーかそもそもなんでこんなことに!?この前まで6万くらい入ってたはずなんですがねぇ。どうしよう。ハチ公前で歌でも歌や誰ぞお金を恵んでくださるかね。ハァ困った。




いかん。俺がやらねば誰がやるんだ。面倒くさがりなのは良くないなーと思いつつもいろんなことを人まかせにしてしまいますね。ダメだな〜と思っていてもしょうがないので、整理しなきゃあならんね。

今年のテーマは行動力。これですな。もうすぐハタチなんだよね俺。
あともう一個は英語ってことで・・・。