UPDOWN

朝起きると憂鬱な気分になるのは、死すら生ぬるかった*1昨年6月いらい久々のことさ。次の瞬間俺は一瞬喜びを感じたんだけど、我に返りゃただ悲しいだけ。でも昨日より全然良いだろ?
今日はバイト。予備校に向かってる間に段々テンションがハイになってきた俺は、極上*2の笑顔を見せながら仕事場へ。来た生徒のラスト一名「君、僕のことバカにしてるの?」的な感じなので俺は怒りに手が震えたね。もちろん我慢したけど・・・。チューターに聞いたらあの態度が地だって言うから、ありゃ将来苦労するよ・・・。

そんなハプニングがありつつも、今日一日が終わろうとしている今、俺は何だか満ち足りた気分だよ。最終的に、僕は君とめぐり合えたんだってことだけで世界を祝福したい気分なんだ。運命の女神に感謝してる。



優れた人物に会えば、手放しで賞賛したいと思うよ。でも「自分が完全に相手より劣っている」ことを素直に認めることはなかなか難しいやんね。悔しいし。
俺は夢や目標はあるけど努力が足らんなぁと思う今日この頃・・・。
とりあえず運動しよう。

*1:北斗の拳が読みたい

*2:自分で思い込んでるだけです