零番はフールのカード

エイプリルですね。フールですね。ところで皆さん、愚者の楽園て知ってます?いぇ、別に愚者の楽園について語れるわけじゃないんですが、天国にも地獄にも行けない中途半端な奴らは愚者の楽園に行くそうです。



もう2年なんだな、俺・・・。これからどうやって生きていけばいいんだろう。特に昨日今日と茫洋としてしまって・・・・。


なんだろうな〜。もう最悪だということはわかるんだけど、ここに書いてもしょうがないからなぁ。何だか昨日の今日になってみると、結局3月は自分が最低で身勝手で頭悪い男だということが判明したと。そういう終局でした。そんな教訓譚・・・にするしかねえなもう。頭わり〜。

失敗したときはいかにカバーするかで被害程度が変わってくるんだよね。本当に迅速な処置をすれば、まさに“ピンチはチャンス”で成功するよりも良い結果がでたり、時間が経てば経つほど被害は甚大に・・・。だからコンティンジェンシープランが必要だったんだ。
昨日今日と失敗についてなぜなぜ思考しました。でもブレイクスルーは生まれず・・・。どう考えてみても自分のせい(他責NG)だし、もうしょうがないんだな・・・。スピルバーグになりたいなぁ。


そんなワークス・ウェイ。