サークルオリ

そういや昨日書き忘れたんですが、オリ合宿でクラスの面々に久々に会ったら「痩せたね」と言われました。・・・痩せたか?う〜ん、痩せる理由は特にないなぁ。体重も減ってないぞ・・・。髪が伸びたから顔が痩せて見えるんかなあ。でもウレシイ☆


今日はサークルオリでしたね。人がいっぱい・・・。自分はDNとひろばをうろちょろしてました。どっちも熱心に新勧やるサークルじゃないからまったりまったり。自分でいろいろサークル見に行ったりもしてました。どうしよっかなー。興味あるサークルはいっぱいあるけど、全部やったら回らなくなるよなぁ。まーいいか。

今日はビラ配りできなかったよ・・・。俺は理系の方に力を入れて新勧した方が良いと思うんだけどね。純粋に趣味だけどね。まぁ文系でもいーや!明日は声かけまくります♪


俺って精神的タフネスが足らんのよなー。ストレス耐性がないと言うか・・・。すぐめげちゃうんだよね。こんなことではいけませんなぁ。

なんつーか・・・一人無限ループで熱中しすぎなんだよな。だから躁鬱が激しくなるのさ。もうちょっと気楽に、気が散った感じで行こうかね。でも俺はまだ諦めちゃいないんだぜ。



mixiと外部ブログをつないでると、なんか恥ずかしいんだよな・・・鬱ぃことかなり書くしなー。そろそろまた切り離そうかしら。