オリ合宿終了

オリ合宿終了しました。オリ長はじめオリターの皆様はお疲れさまでした。いやー疲れたー。
下クラはとても仲良いクラスになれるんじゃないかな・・・。いや全然わからんけど。自分が下クラでオリ合宿行くのとは全然違うからね。去年のオリ合宿で俺が感じたのは絶望以外なかったね。まぁでもよかった。たぶん去年俺が上クラにからまれた5倍以上は下クラにからんだと思います。まぁ人数も少なかったってのはあるけど。
ともかく良い合宿でした。


俺は今まで明白な後輩って持ったことないワケなんだけど、こうして下クラと絡んでるとなんかいいな。「先輩だから」って理由だけで慕ってくれる後輩達は愛すべき存在だなと思います。可愛いなー!大きな慈愛の気持ちが湧いてきますね。


なんだろうなー。オリ合宿で疲れてるせいってのはあるんだろうけど、今俺は全てを(いや一部なんですがね)放棄してしまいたいんだ。くだらねぇことをあれこれ考えるのに疲れたんだよ。俺はシンプルに生きたいんだ。


でも情熱を失ってしまうのは、自分にとってすごく悲しいことだと思うんだよね。心が右往左往する。こういう心持ちのとき、僕は悲哀を感じていると言うのです。最終的には自分が より優れた人間になるよう努力するしかない、だけ・・・ただそこに行き着くだけ。一つ一つを忘れていくだけ。