寝付けません

眠れないときってありますよね・・・ただいま朝5時です。暑くてまったく寝付けません。
冷房いれると今度は体を冷やしちゃって風邪引いちゃうという、なかなかやっかいな状況。


ニコ動の睡眠用BGMをつけながら、ひたすら眠りに落ちれることを希望しています。プラシーボ効果でなんとかお願いします。。。。


日記って書かないでいると、いざ書こうと思っても何もかけないよね・・・何か考えるところはないのか、俺。

近況では試験勉強がまったく進んでません。英語の勉強はそこそこです。あ、夏に短期留学でLAに行くことになりました。そのために英語の勉強をちょぼちょぼしているのです。楽しいです。

ところで今年の就活終了後の目標を色々立てました。その一つが英語をある程度のレベルまで持っていくことなわけで・・・
その他色々ありますが、ささやかな目標として
日曜日から土曜日まで一週間連続で合コンする(したい)という目標を作ってみました。クリスマス前の合コンピークあたりに達成できるよう、人脈強化に励みたいと思います。ささやかな武勇伝を作ろうと思います。


あまりにくだらない日記を書いてしまった・・・今度気が向いたらもうちょい硬いことについて書こうと思います。ではでは。