farewell

気づきゃもう3月も半ばです。日々は無為に生きれば飛ぶように過ぎる。


昨日は寮のフェアウェルパーティでした。出て行く先輩方を祝福しつつ、少し寂しい心持ち。今まで毎日のように顔をつき合わせていた人々が、どこか遠くへ行ってしまうのは寂しいものです。
実はちょうど入寮してから1年です。すっかり馴染んでしまったなあ。
居心地が良いです。



今日は部屋を掃除しました。
毎度のことながら、この狭い部屋からゴミ袋2つ分以上はたっぷりごみが出るのが謎です。急にやたら綺麗になると逆に落ち着かないw
次は家具の配置変えやら、本の処分やらしたいものです。



これから実家に戻ります。母はホワイトデーが誕生日でしてね。
明日には東京にトンボ帰りですけど。