電波新聞

meta-Heine2006-08-06

人は誰しも、幸福を願うし、誰もがそれを手にいれる権利を持っているんだろう。無性に幸せになりたい。なれると思う。
パウロ・コエーリョの「アルケミスト」を読んでます。運命を掴み取るために少年が旅をする話。本当に望んでいることをかなえに行く物語らしい。


「always3丁目の夕日」を見た。昭和30年代くらいを描いたものが本当に好き。「菊次郎とさき」とか。ノスタルジィ〜って感じですよね。良い話だったけど、盛りこみすぎで消化不良。1時間のドラマ13回とかでやった方が面白いんじゃないだろうかと思った。エピソード多すぎじゃないですか??



DNの先輩のバイト先のベンチャー(?)のようなところに連れていってもらった。Eコマース系??旅券を売っている。社長が声高くて関西弁でまったく話が聞きとれん(><
そしてほとんど先輩と話してたからどんな会社なのか良く見なかった・・・。インターンでやるのはちょっとなぁ、と思ったがバイトで働くんなら面白そうな職場である。確かに。あそこで働こうかしら〜。

写真はそこに行く途中で発見した電波新聞である!!五反田恐るべし。
電波新聞電波新聞ね。ふふ・・・>茶くみ
思わぬ収穫であったw
夜見たら文字がネオンで光ってたwwww