宇宙無双日、乾坤只一人

なんだかmixiの日記だと、行動日記を書きたくないのは何故だろう。
あんま大勢の人が見てるから書きたくなくなるんでしょうか。


久々に近況について。
今日は9時起床。慌てて朝ごはんを食べる。実家にいた時はシリアルなんてまったく食べなかったんだけど、こっちに来てから頻繁に食べるようになったなぁ。
それから学校行って勉強しようと思ったんだが、昼すぎから試験だったのでそのまま家で勉強したほうが有利だろうと思い直し家でお勉強。座卓じゃできねーと思いつつもやってみればやってみればそこそこできるもの。逼迫した状況だしね。


んで、歴史1の試験はばっちり乗り切った。前ばらしの論述を書き上げる。語句は・・・アレクサンドロス大王の父親の名前って何だっけ(泣



昼食ってその後渋谷へ行って口座開設。窓口は3時までだが、最近じゃテレビ電話で色々できる。



んでDN広報ミート。最近DNミート多い。つーか種類が多い・・・。
なんか、週に固定で1日作って、前半は全体、後半は個別、みたいにでもした方がいいんじゃないだろうか・・・。