Thank God, It’s Friday.

やったー!一週間終わった・・・。月〜金で働くと他のことをする時間がなかなか持てなくて、タイムマネジメントをホントしっかりやらないとなって気がします。実際働くようになると付き合いとかでさらに時間取られるしね・・・。だからブログ書かずに他のことやりゃ良いって、そりゃアンタ、真っ当な意見ですよ。

金曜のアフター5は本当に嬉しいです。こりゃ働いてみないとわからんね。うかれる気分も分かる。10〜17時で残業ないからそんな長い時間じゃないけど、机に向かいっぱなしじゃ足が萎えるよ・・・。肉体的疲労はないから夜すぐに眠れるわけでもないし。これ就活生がやったら大変だと思うよ実際。まぁ俺の友人は週3でコンビニの夜勤やりながらやってるアホだけどな・・・。

課題のプログラムが膨大な量で困った・・・。疲れるぅ〜。分かったような分からんような感じなんだよな。

ところでdelphiって無料配布してるんですなぁ。家で復習しようかね。


昨日越してきてから初めてご飯炊きましたよ・・・炊きすぎた。そろそろ自炊きちんとしないとなぁ。

やったー!一週間終わった・・・。月〜金で働くと他のことをする時間がなかなか持てなくて、タイムマネジメントをホントしっかりやらないとなって気がします。実際働くようになると付き合いとかでさらに時間取られるしね・・・。だからブログ書かずに他のことやりゃ良いって、そりゃアンタ、真っ当な意見ですよ。

金曜のアフター5は本当に嬉しいです。こりゃ働いてみないとわからんね。うかれる気分も分かる。10〜17時で残業ないからそんな長い時間じゃないけど、机に向かいっぱなしじゃ足が萎えるよ・・・。肉体的疲労はないから夜すぐに眠れるわけでもないし。これ就活生がやったら大変だと思うよ実際。まぁ俺の友人は週3でコンビニの夜勤やりながらやってるアホだけどな・・・。

課題のプログラムが膨大な量で困った・・・。疲れるぅ〜。分かったような分からんような感じなんだよな。

ところでdelphiって無料配布してるんですなぁ。家で復習しようかね。


昨日越してきてから初めてご飯炊きましたよ・・・炊きすぎた。そろそろ自炊きちんとしないとなぁ。