インターン初日

ワークスのインターン行って参りましたよ〜。
たまたまゼミの子がいてびっくりしました。あれっ!めっちゃ奇遇だね!って話。しかも二人とも1年生だしね。ほとんどが就活生の中で珍しい存在なんですけどねぇ。

インターンは先輩から悪口を聞かされまくって正直やる気を失いかけてたんだけど、よく考えりゃ俺にはプログラミングの知識もないし、普通に難しくて楽しかった。課題で致命的なミスを一個したのが悔やまれる・・・。


昨日から一人暮らしを始めた・・・引っ越してから昨日初めて泊まったんだけど、部屋に一人だと・・・寂し〜い!!本当に寂しいです。下宿生は皆これに耐えてるのかと思うと感心しました。寂しがり屋には辛いです・・・皆遊びに来て。そして部屋の片付け手伝って
そして一人暮らしは不安になりますね。今まで家の鍵を締め忘れてでかけることさえあったんですが、そんなのホントありえないです。あの部屋の位置が悪いのかって言われるとそうじゃなくて、やっぱどこでもそうなんかなぁ。でも1階じゃなけりゃもうちょい安心できると思うんだけど。世田谷だしねー。怖いねー。