見果てぬ夢

今日は引越しの準備・・・をしなきゃいけないんだけど、気まぐれに新たに始めたネトゲがマジ面白くて全然できなかった・・・。このガンストライクっていうの、本当に面白いです!ネトゲMMORPGが多くて、でもRPGは時間かかるし単調なんだよな・・・。だからこういう対戦系とかはマジ楽しいです。

夜はワークスのインターンオリエンテーション。先輩が会場は中学校みたいって言ってたけど、既にそんな感じになりつつある。ビジネスパーソンとしての自覚うんたらかんたら・・・みたいな話があったけど、1ヶ月も一緒にいりゃそりゃあ仲良くもなるし、うるさくなんのかなー。マツオと一緒でした。メシ食って帰った。

気づいたんだが、俺の夢(妄想)はビッグすぎてバカバカしいので、かなり仲良い奴じゃないと言えないんだよな。ホントあんまり親しくない人にいったら小バカにされるもん。マツオ相手に野望をぶちまけました。つーかこれって、高校の頃はそれこそ毎日のように言ってたことだったよな。つまり最近まで忘れてただけなんか・・・。今のところ30代後半までに年収3億くらい稼ぐようになって、その後教育関連でどでかく寄付したり大学つくったりして自分の銅像をつくって、政治家になって日本を良くする・・・というのが僕の人生計画なんですが・・・アバウトですか?アバウトですなぁ・・・つーかまず年収3億稼ぐまでの道のりがわからないんでよ。ソコ。問題はソコ。


さーて、ゲームしよ(爆