スイートルームはブラックホール

一日中引越しの準備をしていました。いや〜大変。つーか漫画読み始めちゃうからなんだけどね。はかどらないです。

片付けてると、この6年間のメモリーズが色々出てきます。2度と思い出したくないような遺物だったりね・・。この漫画とCDの山をどうしようか・・・・捨てるのが惜しいんだよな〜。もう2度と必要のないものなんだけど。つーかコレほんとどうしよう。エヴァを全話録画したビデオとかどうしよう。そしてこのCD群は、もうヒストリカル・ミッションを終えたんだよな・・・。捨てます。大部分。


埃がすごくてくしゃみが止まらない&目がかゆいです。なにしろ僕の部屋は、一昨年の大掃除で部屋の中にがありましたからね・・・パラパラと。なにコレ!?という話です。部屋の中でなにかが死んで土に還ったんでしょうか。恐ろしい話です。