散々な予感

プレゼン終わって帰ってきたー。なんか、他の人よりも英文が難しかった気がした。プレゼンは自分と同じくらいレベルの低い奴が1人はいたのでよしとするか・・・つーか人すくな。なんで5人なんだ。そしてなんで5人で3時間半もかかるんだ・・・。しかも報酬がもらえるかどうか怪しくなってきた。無償だったらあんなに頑張る必要なかったのに・・・。金もらってやることだからという責任感で朝6時まで頑張ったのに・・・。教授の枕元に化けてでよう。

あー!なんかやり終わったら達成感がすごい!昨日ストレスにまみれながら何とか終わらせられて良かった・・・つっても!金をもらわないで終わらせられる話じゃないぞこれは!マネー!

さて、次は引越し準備だ・・・。



さっきプロジェリアという病気に関する番組を観た。俺がああいう病気についてテレビで観て思うのは、もし自分の子が先天的に困難な病気を負っていたとして、自分は愛することができるのかってことだ。いつも、思う。その苦難が持つ意味は一体何なのか。。なぜ、自分の子が、という思いに苛まれるのだろう。


Mr.五輪の原田は一体どうなるんでしょうか・・・不死鳥伝説は生きているんだろうか。