原稿上がりました

だっしゃぁぁあぁぁぁぁぁぁ!ひろばの原稿を仕上げました。既に読んだ本だったんだけど、もう内容忘れてるし大変だった。

本格小説(上) (新潮文庫)

本格小説(上) (新潮文庫)

本格小説(下) (新潮文庫)

本格小説(下) (新潮文庫)

本格小説上下。これすごい面白い恋愛小説なんで、是非皆さん読んでください。つい1、2ヵ月前に文庫本出たばっかりなんで。筆者の少女時代にアメリカで会い、大変な貧しさからアメリカンドリームを成し遂げて突如消えてしまった東太郎。その東太郎の、渡米前から続く一途な恋。“至福と煉獄の狭間を、生涯にわたりさ迷う”ことになったその人生を描いた物語。筆者の自伝に登場人物が織り込まれているため、どこまでが実話で、どこからが架空なのか、その境界が曖昧になっていく。また軽井沢を舞台にした上流階級の話でもあるので、そういう話が好きな人(僕です)にもオススメです。


さて・・・・今日の数理科学は単位取れたんじゃないかな・・・問題は明日。勉強できなかったよ・・。どうじよ〜。え〜ん。