見るも無残聞くも無残

ひどい一日だった・・・1限の論基礎、歴史2は一回も授業出たことないし、シケプリも手に入らなかった。えぇコレ持ちこみ可なん・・・?



はい、白紙提出(爆

人生初めてですよ・・・。あぁぁあぁ。

そして図書館でお勉強。5限の国際関係論はどうしても単位取らねば。んで、シケプリ見ると「国際関係論 水4」と書いてあるんですね?あれぇ?何で4限の授業なのに、試験は5限にあるんだろう。おかしいぞ?





違う授業のシケプリでしたorz


うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ。笑えるぅ〜。



・・・・・・・・・・・ブッチ。


二つ試験があって、二つ単位を落としました。
さあて、残るはチャイ語のみ。これも不可りそうなんだよな〜。必修不可るのは本当にイヤなんで、気張ってやるか。