人間味のある人間2でした。

本日のテストは一個だけ。論基礎の人間2。山本。シケプリが38枚あって、しかもノートをそのまま写したと冒頭に書いてあって俺はやる気を失ったのだが、シケプリがあってもなくてもさほど影響のないテストでした。

問題は、



“哲学とは何であったか”について論ぜよ




・・・・・それだけ?スケールのでかい試験です。授業受けてなくても単位はきそう。30分でシケプリ1回読んだだけですが、良は来る予感です。うはは〜。ナイスな投資効率。大問一問だけはビビるけど、結構量書けたしいけるだろ。シケプリに書いてあった内容も微妙に盛りこんだし、何より流れるような文章の論理がすばらしかった。わりと綺麗にまとまりました。

その後図書館に行ったら人大杉・・・談話室で少し勉強してみたけどはかどらないので、情報棟でお勉強。あそこは人がほとんどいません。落ち着くわ〜。でも1人だと集中できない。むぅ。明日の数学はマジにやばいです。ギリギリ可を取る戦略なんですが、間に合うかどうか・・・。