数理科学、別の意味で終了

数理科学1、あと一日あれば単位来たと思うんよ・・・シクシク(ToT
あと二日あれば良も来たと思うんだけどなぁ・・・・


今日は1限出る。人少ない・・・。社会技術概論、楽しかったけどね?工学系の一般あったら今度もまたとろう。

2限のテスト。大問1は全部解けたんだよ〜。
昼メシを食って、再び部屋探しへ。もうそろそろうんざりしてきたので、ぱっぱと決めたいんだけど、なんか今日のはあんまぴんとこねぇなぁ・・・と図面見てたときは思ってたんだけど、こりゃいいね!東松原徒歩2分だけど線路沿いじゃないし、羽根木公園近いしスーパー近いし。しかも広い!!キッチンの方にテーブル置いてメシ食えるよこりゃ。もうここに決めよう・・・つーか今だったら、もう本郷に物件探したほうが良いやんね・・・よし、降年しよう(爆