気力充分

昼に起きて大学の図書館へ。大学の図書館だと、遊んじゃってだめね。でもあそこに行くしかないし・・。チャイ3と数理科学2とその他がやばいです。明日は勉強できないし、試験中になぜか予定が増える・・・。ワークスアプリケーションズのインターンの採用試験を受けることにしました。よ〜し!やる気でてきた☆
マジ面白そうなんだも〜ん。しかもこれ、日給一万円やで。もうやるっきゃないと!まぁ採用試験受かったらですが。ペーパーテストだし、何とかなる(と思う)

なんつーか、最近やる気に満ち溢れています。バイオリズムでしょうか。やる気になって、アレコレで忙しくなってなんか辞める。そうするとヒマになるのでまたやる気になる。というサイクルですかな。ふ〜んむ。
よ〜し!やったるでぇ!


夢も希望も野望も、全てがそこにある。我らが帝都よ。


そろそろブログの名前を変更しようかなと思ってます。てゆーか移転しようかな。移転すると皆さんの書いてくれたコメントなんかがざっくり消えてしまうので、それが悲しいんだよな〜。それにせっかくもう少しで3万ヒットなのに・・・惜しい!!ヒット数が惜しい!w

まぁ少なくとも名前はそろそろ変えると思います。no man's landは、まぁ俺が鬱い時に書き始めて、だから「無人地帯」人がいないんですね。孤独なんです。良い名前だと思うんですがねえ。とりあえず「ノルマン人の土地」にしてみよう。気分は中世w